亜弥ちゃんつながり

今日は会社帰りに本屋に立ち寄ったのですが・・ふと見ると亜弥ちゃんの新しい写真集がありまして、その大きさに『うぁ!こんな大きいの!』って思うぐらいのサイズ。(ごっちんのMORE MAKIほどではないですが・・)ナチュラル亜弥ちゃんが見れそうですけど・・購入は回避・・それとCD屋さんに行って・・これまた亜弥ちゃんのベストアルバムが出ていたので最後に収録されている『草原の人』と『可能性の道』を試聴機で聞く・・草原の人はライブ版っぽい感じ。まぁ○。でも可能性の道はちょっと違うかなぁ〜と思った。というより代々木Verが最高過ぎてあれ以上はムリなんじゃないかな。これも回避。ちょっと残念でした。