なっちの新譜で思うコト

どうやら、なっちの新譜のタイトル曲の変更はにぎやか路線からしっとり路線への変更のように思えます。これがなにを意味するんでしょうか・・その意味ではハローの中では娘。の場合はいくつかの曲調はあるものの『元気路線』ってことでは普遍なのかな〜と思いますが・・・同じハロプロの亜弥ちゃんがここのトコはバラード路線をひた走り、イメージ写真もしっとり大人路線へシフト(一部CMは別として)・・このまま行くのか判りませんが・・ではみんなの(あえて私のとは言わず・・イヤ、言いたいけどぉ・・)安倍なつみさんはどんな方向へ進んでいくのか・・このタイミングでしっとり路線を持ってくることはどういう影響なり、方向付けになっていくのか・・ソロデビュー2年目。セカンドアルバムもひかえて・・亜弥ちゃんがJazz系・・かおりんBossaNova系であれば・・なっちは・・どんな歌を聴かせてくれるのか・・新たな一面を期待する新譜であり2ndアルバムでありますように・・なにせ自分飽きっぽいB型なので(爆) それでも・・・おいらがなっちに惹かれているのは音楽の要素ももちろんですけど・・人柄とか雰囲気とか・・そんなトコなので最終的はどんな路線でも付いて行きますので!