地元散策

↑ではハロショへ・・なんて書いてましたが・・なんか元気出なくって(恐らくその原因は睡眠不足と思われ・・)♪け〜え〜きょ〜くぅ〜地元散策へ。今まではいつも素通りしていた地元の洋服屋さんとか・・初めて通る道とか・・地元にいながら実はあまり知らなかったので・・自転車にものらず・・テクレク散歩・・なんか近くのカフェではなにやらゴスロリ系の服を身にまとった女の子の集団(15人ぐらい)が・・・ゴスロリと言ってもゴス:3に対してロリ:7みたいな・・ピンクフリフリ・・洋服屋さんも・・わりと自分の予想よりも歳のいった人達がお店をきりもりしていて・・すこし意外な感じがしたかな。この勤務地にきて・・トータルでいえば10年は居るはずですけど・・こんな風に地元の街を歩いたのは初めてでした。