雑記

来月の今頃はゴールデンウィーク・・以前の業務だと会社のカレンダーにある大型連休は、絵に描いた餅状態でほとんどカレンダーどおりに休めたコトは無かったです。その分、混んでない平日の週に代休が取れるの自分的にはそっちのほうが美味しかったんですけど・・。 で、来月のその頃と言えば後浦ツアーが始まっていて・・京都(4/24)や大阪(5/8)は・・恐らく終演後に関東に帰るのは厳しいかと(車移動組は別として・・)となると次ぎの月曜を午前休暇とか1日休暇を取っておく必要が有るワケで・・だとしたら・・連休の後半を出勤にして、その分代休を貯める・・ってのがイイかなと思案中。 なんか、体が自然の風とか空気とか・・水とか・・そんなモノを求めてる。今度の週末はどこかワンデイハイキングでも行こかなぁ・・と今、週末の天気みたら・・日曜は雨かも・・マジで? まぁ、月曜の時点での話しなのであてにはなりませんが・・晴れたらイイなぁ〜今度の週末。