グッズ[生写真]

KajiJUN2005-03-31

年末に申し込んだ腕時計がやっと来ました。正直写真に釣られた商品(苦笑)年末にコレを申し込んだ時はまだ(今も?)必死でした。たぶんこの時計は街にして出かけるコトは無いかなぁ〜。時計的にはバンドが茶色の合皮で時計自身はシンプルな円形で平坦ガラスな感じ。文字盤の数字は小さめ。どうせなら内部の写真を自分で着せ替えできるデザインだったら世界に1つだけの時計造れんですけどねぇ・・どうせならなっちの手書き文字のフォント集めて文字盤に時刻文字を書き込んで(素材は“みんな大好き”あたりから・・そんな文字盤造って・・時計屋さんに修理依頼みたいな形で文字盤交換を相談してみようかなと・・せっかく時計の裏側にはハロプロも文字の刻印してあるしね・・やっぱ必死ぃ?  なので今日の画像は改造?前のオリジナル腕時計とお目当ての生写真