雑記

たまたま今日はお昼頃まで家にいまして・・お昼ちょっと前に写真集の表紙画像を見る。ちょっと驚きとともに・・そんな素顔に近い笑顔を見せてくれる状況設定を一人妄想すると・・ホワホワぁ〜って成らざる得ない(笑)どんな状況って・・そりゃ・・ねぇ。朝の光の中で・・・って感じですか(笑)勝負かけてきましたねぇ〜安倍さん!!本編も期待してます! なんか最近は・・美味しいお茶漬けが食べたい、食べたい、食べたい!!!な気分。うまい茶漬けと美味しいお新香、そして美味しいごはん・・純粋食欲・・ あっそうそう!昨日に日記に書きましたFLETS後浦コンMC映像ですが本日から早速配信されてまして・・残念ながらなっちの必殺ワザは無しです。