ふれあいコン@太田 昼夜MIX 自分メモ

はい、今日も行ってきました。今日も必死です! 昼は思いっきり右サイド・・この位置だとどうかなぁ〜と思いましたが・・なっちはしっかり気づいてくれてます!(<いや、それ妄想だってば!)だって今日は♪ピロリンの♪まぶしぃね〜なんかまぶしいねぇ〜 のトコで℃-uteのメンバーが踊る“まぶしい”のフリマネしてたら・・なっちも笑顔でそのフリを一緒にしてくれてたしね!(もうそれだけで幸せ!) で、そんな風においらに気を取られてるもんだからぁ、ついつい♪だって・・では歌詞つまっちゃうし(<エエ加減にせい!) で、夜は夜で・・昼とは反対のセンターブロック通路を挟んでもう1個左ブロックの通路側。いわゆる安倍博士ポジション。この席を確保してくれた友人枠に感謝!!なにせ今日のなっちはノリノリ度合いが凄くて、♪だって生きて・・で、1番の歌詞からダンスで、あの、手をぐわぁ!って前に振り出すダンス付き!おおぉ〜熱いねぇ!なっち! えっとカキコしたいコトはまだあれど睡眠時間も大切なのでこれ以降は明日へ・・ 1つだけ・・なっちと裕ちゃんの絆の太さを再確認できたし・・週末のライブがすごぉ〜く楽しみって言うなっちの笑顔と、ライブ空間として伴に時間を共有できる喜び・・ホント楽しいっス!オレも〜〜!!そんなコトが確認できた太田公演でした。 あと、コントコーナーでめーぐるが放った一言『安倍デカ長、こいつなかなか口を割りませんぜ!』ってセリフ!それを聞いたなっちの『おおぉ!そう来るかぁ〜』って表情は見れて楽しかったです!GoodJOB!めーぐる!!