雑記@名古屋

明日は静岡であるなっちのふれあいコンに行ってきます。はい、相変わらず必死です。今日は真夏日熱中症・・なんて文字がニュースになってましたが・・この編のリアルタイムネタをMCにさらっと入れてくると“おっ、やるね!”(ニヤリ)なんて成れますが・・どうかなぁ〜安倍博士期待してますよ(笑) エンコのほうは・・あるソフトを入れた後から動作が怪しくなってきちゃいました。ゲロゲロ・・まだまだ安心できないっす。はふぅ〜。 ディナショーの件でいくつかの映像や文面で“スーツ”という文字が・・これ自分的にはすごいマイナスポイント・・音楽を楽しむのになんで外見で縛る・・・あきらかにこれは自分の音楽を楽しむってスタンスとは相反する部分です・・と若い青年のように駄々をこねてみる(苦笑)着席しなくてもイイのでラフなスタイルで鑑賞させてください(苦笑)ってその前に当選しないとね・・