浜松にて

昼公演終わりました。なんかいろいろあって覚え切れないっすけど、とりあえず自分メモ

●FC自力で3列(実質2列)だったので、全部がやばかったっす。
ハロプロアーミーのネタで、「いいねぇ〜」ってところを各答えに合わせてアレンジ「よかね〜」「Oh GOOD」とか。
ハロプロアーミーのダンスのフリネタ。ラブマからダンスサイトのセクシービームに変更
●当選者の出身者の特産品の質問で「うなぎ」が登場してなっち自爆(笑)
●かわもち君登場
●♪だって生きてかなくっちゃの2番の後半、指さしフリで(なっちとおいら)互いにロックオン!(キター!!)
めーぐる、視線動き過ぎ(苦笑)
●温暖化対策で、保田おばぁちゃん薄着での、に対して「なっちの写真集の赤いビキニでね」と。
●温暖化対策の1つの「アイドリングを止める」の解説の途中で
いきなり「エコ対策製品の説明はじめる」(苦笑)

随時更新ちゅう〜

●●夜公演終了後追記

●わっせこx2発言、昼夜ありました。
●CO2に関して、矢島さんが見事正解したら、「ブラボー!」発言キタ!その後も何回かブラボー!って言ってましたね。
ハロプロアーミーの「いいねぇ〜」のなっち北海道Verは「いいんでぇないかい?」だったと思います。
●あんた誰のコントでは、〆のセリフが「あんだだよ〜」(←正確ではないです。こんな感じ)
●圭ちゃんは夜公演では妖怪塗り壁になってました。
●6月度最終公演ですね、あっと言う間でした。って感じ。
●圭ちゃん曰く、なっちコン会場はやっぱり暖かいと。
●当選者に対して、もりぞー&きっころに会いましたか?と。で、ちなみになっち自身は「私は会いました〜(笑)」と。
●当選者へ、今はまってるモノはなんですかと。解答は「なっち自身。毎晩なっちの夢を見ると」これを聞いてなっち大照れ。「え〜、え〜、ちょっと待ってぇ〜(笑)」
●当選者に対して、なっちのグッズで欲しいものはなんですか?と質問。解答は等身大のなっちの写真付抱き枕!これを聞いて会場がヒートアップ(笑)その時のなっちのリアクション忘れた(笑)この当選者が舞台を降りるときに彼の名前のコールが会場から沸き起こる(笑)ほんと祭り好きやね。
●最後に印象に残っているMCとして、「今回のライブでは、こう、ぐわぁぁ〜〜〜って言葉ではうまく言えないけど、すごい感動をもらいました」(正確ではなし、大意として)

で、この発言に関して、自分の思うところを少し。それと夜公演は昼公演の2列と変わって21列目でしたので、この辺もこれ以降のカキコの内容に影響してるかも。(ってか、きっと大きく作用してそう)このあと続きます。