REYN SPOONERのアロハ

昨日浜松に向かう前に居た町はなぜか名古屋@栄(大須)周辺。ここは秋葉と渋谷と上野が混ざった感じで好きな町。で、亜弥ちゃんファンになるず〜と前に名古屋の古着屋さんで見つけたアロハが写真後ろの水色+ピンク(いわゆるアマンドピンク(笑))の奴でしたが、その後、松リングのグッズがこの配色(水色+ピンク)だったので自分の中では『松リングシャツ』って命名。もうこれ着て何年目だろう・・だいぶ襟くちもほつれてるし・・同じモチーフの別Verを探していたところ・・同じく栄のDALLASにてこの水色+黄色を発見。サイズもOKでしたので即買!11Kだったかな。ハワイの準備着々?と言っても自分の中ではアロハは普通に夏着なので特別ってコトはないです。