雑記

えっと・・たとえば・・小さい頃に銭湯に行くとき・・タオルやら、着替えなんかの他に・・マブチモーター付きの潜水艦やらなんやら・・本来の銭湯とは全然関係ないおもちゃが一杯・・・なぁ〜んてコトは無かったですか?(笑) えっと何を言いのかといいますと・・今回のハワイの荷物・・通常であれば4日ぐらいの旅行ですから普通のスーツケースで余裕ですよね・・きっと。でも・・・私の場合、なんか、今なにをもって行くかって準備してるんですけど・・・ACアダプターだけで7個にもなってるんですけど(苦笑)そう、良く親に言われたてような・・『おもちゃは1個にしなさい!』って(笑) そして・・部屋でDVD再生用にいつも出張にもって行くPB G4。これになっち新曲PV入れてエンドレスプレイ中ぅ〜〜くぅ〜やっぱこの映像&楽曲ヤバイ(笑) 肩をくぃくぃって。なんかヤバイんですけど、PVだと上半身だけでの表現ですけど・・これに全身のフリが付いてきたらどんな風になるんかなぁ〜〜めっちゃ楽しみっす・・・なので全然準備今日もあまり進まず(ぉぉお〜〜い!) あと台風が心配です。25日の夜出発なので・・どうなるコトやら・・ 先生、すいません。♪恋の花のPV・・ず〜と観て聞いていて眠くならないんですけど(笑)なっちが言っていた『女性に聞いて欲しい』ってコメント・・女性のなっちファンの視点は確かに気になるなぁ〜どういう感想なんだろう・・どなんトコがツボですか(笑)風になびく長い綺麗な髪・・ふとした目線の行く先・・くぅ〜〜やばいよ!やっぱこれ。我慢してあまり観てなかったけど...だめ・・いったん見始めると止められないかも(笑)