チェックイン完了

無事にチェックイン完了。通路席を確保。真ん中とかは辛いしね〜。以下にID写真と中に入っていた小誌の表紙の絵をアップ。ネタバレ気味なので当日まで我慢したい人は飛ばしてください。 こちらがIDカード こちらが小誌の表紙。中にはなっちの直筆アンケート(印刷の)とグッズの案内。

グッズは、FCツアー記念トートバッグセット($45)からミニアルバム(シングル集ですかね?)クリアファイル(これはなっちの他に娘。ごっちん、亜弥ちゃん、Wがあるみたい)ステッカーなどなど。あと各種生写真セット(#3.31)とか。ちなみにFCツアー記念トートバッグにはパスポートケース、Tシャツ、写真3枚のセットのようです。 ではであ、あとは無事に飛行機が飛ぶことを祈ってま〜す。やばい、だいぶテンパッてきた!