雑記モバイル

はい、どうにか無事に到着し、お天気は山間を見ていると、こちら地元ハワイで言う“シャワー”と呼ばれる通り雨が降っていますが、お天気は晴れ。気持ちイイ風が吹いていてハワイらしいっす。 で、本題は今回レンタルしたT-MobilePCカード。実は前回もとらぶったのですが(その際はマニュアルの記述不足。ただし対応は誠意的)それで今回は実績があるだろうから..って借りたら..げげぇ、PC CARDのタイプを変えてきやがった(苦笑)ホントに大丈夫かな〜と出発前から心配だったのですが、その心配が見事に的中。やはり接続できません。なので今回も現地からの速報レポはムリかも。 で、しかたなく部屋に設置されているワイヤレスLAN(24時間使い放題で9.97ドルだったかな)を経由してアクセス。しかしこのワイヤレスLANも電波がなんか弱いっす。MacAirMACじゃダメで、しかたなくウインドウズでアクセス。