ハロショ写真

で、撮影も無事に終わり、しょうがなくお店の前でまた座って待機。ふぅ〜〜〜、お店の人に確認するも『写真は何時に入荷するか判らないと』げげっ・・・・・もう、不満は沢山ありますが・・・黒い気持ちをぶちまけたく無いので省略。で、だらだらいつになったら写真くるの〜〜〜状態で待ち..すると..ハワイのハロショに行ったことがある方はご存じかもしれませんが、体躯のおおきな店長さんらしき人が、段ボールを積んだキャスターで登場!!!この時点で13時近くだったかな。その時、その段ボールの側面の絵がお店のレジの機械の絵だったので・・『な〜んだ、レジの増設か??』と思っていたのですが..。いったんお店を閉めたので『おっ!やっぱ写真きたの?』ってことでまだ待たされて..結局お店に入れたのが13時過ぎてました・・で、無事に写真を購入!!(ふぅ〜〜ほんとお疲れ>オレ)こんな感じで写真買えて落ち着けたのがすでに14時頃でした。あっ、いちお娘。写真も買ってきましたので帰国後お土産でお配りしますね〜>お知り合いの皆様。



衣装的にはこの3パターンかな。