24カラット オープニング曲

今回のなっちのツアーで幕が上がって最初にかかる曲・・すごく馴染みのある曲だけど題名が思い出せない・・で、会社の同僚の方で吹奏楽団に入っている方がいるので・・『あの〜今回のなっちのツアーのオープニングでこんな曲がかかるんですけど(と、いきなり歌いだすオレ<あぶねぇ〜)この曲のタイトルって・・・』『あっ、それはくるみ割り人形ですね』って速攻で答えが返ってきた。さすが! ってことで、あの曲はチャイコフスキー作曲のくるみ割り人形の中の行進曲っす!ん、じゃ、この秋のipodのセットリストは『くるみ割り人形(行進曲)』→『恋の花』って流れで盛り上がってください(笑)(ipodは持ってないけどぉ〜nanoはイイかも〜)