安倍なつみ@大阪 全般の感想とか・・・

大きな会場でなにを掴んだのか・・・ライブでステージに立つって意味では、そこそこ 経験があると思うですけど(娘。時代を含めると)・・それでも、MCの中では『あ〜のぉ〜 って(恋の花の出だしを歌いつつ)歌い出す瞬間、すごくドキドキ緊張した!』って感じのコトを言ってたし・・なにかいつもとは違うモノを感じていたはず。(まぁ去年のコトもあったのかもしれません・・<これ、私自身はすっかり忘れていたんですけど(笑)・・この会場でしたね) 昼公演では♪恋した女の子どすえで・・もうここからすげぇ〜気合い入っているのが伝わってきたし・・♪例えばも・・立ち上がって歌う後半は良かったし・・空LIFE GOSE ONは当日に書いたように、今までに無い歌いっぷり&入りまくり。 夜公演では、夢ならば・・これもおおっ!って聞いて思って・・気持ちの強さ、前向きな意志の強さが声にプラスされた感じで今までとはすこし違った印象でした。あとはさくら満開・・いやぁ〜これ歌詞がすごく鮮明に響いてきちゃいました・・“告白したら抱きしめて〜やさしくぅ〜”って・・・なんか・・・で、さくら満開のPVを今、見返してるんですけど・・切ねぇ〜(涙)上記の歌詞のパート、1番では亀井さん→加護さん、2番では加護さんオンリーで歌ってますが・・・なっちの場合はもうすこし低い感じの声なので・・・落ち着いた感じで・・しんしんと響いてきてですね・・・やばかったす・・歌詞がそのまま響いて来ちゃってね・・・これもすごく印象に残ってる。 この曲・・恐らく東京公演あたりで元さくら組のメンバーが今のなっちVerをライブ聞いたら・・どんな印象なんだろうな・・この曲すごく良くなってきてます(ライブ的に)うん。是非聞いてほしな・・もとさくら組の人たち・・ そういえば・・・なんか昼公演ではこの歌の衣装のとき・・頭につけていたアクセサリーが大きかったような・・・記憶違いかな・・・ あと、空LIFE GOSE ONでは・・夜は2Fステージで歌う1番のサビで、腕をピシッって伸ばして・・・後半では腰を折って歌う様子・・・変わりましたね、大阪で。大きなステージがそうさせたんでしょうか?この辺なにか機会があったら・・ほんとツアーを振り返って・・なっちに語ってほしぃなぁ。きっと今週のディナーショウも素晴らしい出来になってるハズ。羨ましい(キ〜〜〜!嫉妬!楽しんできてください!) あと、この空LIFE GOSE ONの1番を歌っている時の背景に写っている大小のドットで表現されているあの模様は・・蝶々が羽根を広げている様子でしょうか・・後半は明るい水色の照明とスポットがぴ〜って伸びている絵でしたけど・・・蝶々・・なのかなぁ?>教えてなっち! 大阪までは比較的小さな会場でライブをして・・この7,8公演目で大きな会場で歌えたのは良かったと思います。いろいろ掴んでくれたと(私は勝手に)思ってます。イイ感じです。さぁ、この調子で今週はディナーショウもありますし・・頑張っていきましょう!>なっち。応援してます。