雑記

夜中の当落確認電話は繋がらなかったので、朝イチで確認してホッとする。んで、今日は会社を定時で速攻退社して、渋谷の東急裏のラブホ街へ。女子高○とXX?? なぁワケない!!(笑) 予定どおり、ぴあの抽選で当たったデビューレビューを観る(@渋谷東急裏のO-West)。3時間スタンディングで立ちっぱなしはきつかった(笑)  舞台装置入れ替えの際は後ろで座ってりゃ良かったなぁ〜といまさらに後悔。 詳細は明日に書くとして・・アンジェラ・アキは半端なかったす!!凄かった!良かった!! で、渋谷からトンボ帰りで返ってきて新宿確認したら全滅確定。ふぅ〜もうダメ・・今日は寝ます。ああぁ・・あと、今日の朝は昨晩の深夜にやったフォークディズを録画したのを確認しましたが・・・あの曲は映像化されなかったですね・・超残念。ほんと現場に行っておいて良かったよ・・まったく・・完全版まだ諦めたワケじゃない・・BSフジとかあるんでしょうか・・・はぁ・・疲れてて・・壊れ気味で・・以上・・