でもx2・・

↑では、ディナショーを喜んでいるように見えますが・・もちろん嬉しいけど・・私が本当に望んでいるライブの形式はディナショーじゃないです。おいらがホントに望んでいるライブは・・・会場はライブハウス(大きなホールよりもぎゅうぎゅう詰めでもライブハウスの一体感にまさるモノ無しだと思ってますし、あの空気感がスキなので)で、バンドはもちろん有り(ってこれが普通だよね)、そして衣装はなっち自身が歌い易い格好のモノ。たったコレだけです。この条件が揃ったら・・もう最高ぉ!!って叫んじゃう!あとは満員のお客さん!いつかこうなりますように・・あとは野外ホールも! クリスマスディナショーが叶ったコトを良いことに、自分の勝手な望みを書いてみました。だってこの日記は・・いつか叶う・・未来への日記だから(なんちゃって・・) 大きな舞台でのライブもいいけど・・・やっぱライブハウス派です。(ライブハウスって言葉自身はへんな和製英語っすけど・苦笑←キーワードにもそう書いてあった・笑)