安倍なつみ@大宮夜公演MCとか気が付いた点メモx2・・

●夜公演のMCとか気が付いた点
●ってか、昼公演後の会場、出口狭すぎ・・なに考えてるんだかぁ。(夜は改善されたみたい?)
●まずはカントリーMC編
●みうんさん、夢占いにはまっていて、3人で階段を上る夢。占いによれば目標に向かって頑張って向上しているってコトらしいです。
●あさみさんはおでんをたべる夢、そして『おでん!』って寝言で目がさめる

●ここからなっち編
●何にも言わずにI LOVE YOU・・・これ歌い終わった後、上を見上げているなっちの仕草とか表情とか・・もっと観ていたよ!照明さん、ライト消すの早すぎだよ〜!
●例の24歳カラっと・・・の、あと、うまいな〜と自画自賛(?)
●24歳バナシは・・普通はオトナになれば普段の生活では失敗は減って行きますが・・・安倍ちゃんの場合は増えていくと(笑)
DEF.DIVAでキャンペーンにて名古屋にいく新幹線にて・・寒かったので・・ホットの緑茶を買って、こう・・首と肩の間に挟んで寝ていたですけど・・・もう、朝だ・・おきなきゃ・・って寝ぼけならが起きたら・・なんか冷たい・・
●で、周りが洪水になっていて(笑)着ていた緑色の皮ジャンが、まだら模様になっていて、あちゃ〜ってコトに(この『あちゃ〜』って言う素振りというか仕草が・・もう、おいらのツボ突きまくり!)
●『なんでこうなったのか原因がわからずに・・・』で、客席は『えええぇ〜〜!!』
●すると・・『(原因がわからないんだから)なんもできないじゃん!!』と反論(笑)いいね〜その素の反応。最高!ひゅ〜ひゅ〜!
●なんかこんな風に安倍ちゃんの周りでは事件が多いですけど・・なんでかなぁ〜て考えた時にですね・・
●神様が・・(<神様キタ!)与えてくれる試練なのかなぁ〜と。(うぁ〜、なっちワールドキタ〜〜!)
●ホントにさぁ・・神様に与えられた修行なんじゃないかなぁ〜と。
●でも、そんな試練もきっと乗り越えられるし、ドンマイって!(ドンマイって言い方きゃわ!でも、このエピソードで後輩に『どんな苦労や試練も乗り越えられる人にしか・・』って例の話をしても説得力無いゾぉ〜(笑)
●で、その後、皮ジャンはスタッフさんとかにドライヤーで乾かしてもらったり・・大変で迷惑かけちゃって・・すごく大変でした(苦笑)・・・緑の上着で思い出すのは。。卒業メモリアルDVDで室蘭で着ていた、緑のニット帽と上着のやつ・・なっち緑の上着が好きなのかもね〜。
●♪恋いする女の子では・・2番の歌あたりで・・ステージ上手では・・思わせぶりに後ろ向きに背中を客席に向けたり、凄くノリノリな感じではっちゃけてましたね!イイね〜イイね〜あのライブ感!
●ゲットストリームでは・・抱きつくシーンで倒れそうになるあさみさんを里田さんが抱えて引き起こしてました(笑)
●あさみさん登場のちょっと前に・・うぁ〜彼女きちゃったよ〜!ど〜しよう〜!ってコトを表現するのに、階段に手をかけて、焦る仕草・・夜公演はやってました。
●早口言葉は、『竹藪に竹立てかけた』。あさみさんのほうが上手く言えて『僕の立場が無いなぁ(笑)』と、なつお。
●いつもは『グダグダな空気が・・』ってとこを『グズグズな空気が』と言い間違い?の里田さん。
●ムーンライトを歌い終わった後・・なっちの『ゲットストリーム』ではエコー効果あり。
●曲の合間の・・照明が消えている状態から・・照明をつける合図の『はい・・』ってセリフが、今日は客席側のなっちコールに答えて『はぁ〜い〜』って甘い声・・ひゃぁ〜これもたまんねっス!
さくら満開・・途中で低音が『ぶぉ〜』って被って・・歌が一部聞こえない・・・音響さん勘弁してください!
さくら満開・・エコーは一切無し・・こっちのほうが好きです、私は。
●22歳の私・・またもやオケのバックに例の男性声・・なんだかぁなぁ〜〜まだ決めかねてるんですかね・・・謎だ・・
●空LGOでは・・昼公演に引き続き・・エコー効果アリ、こっちのほうが歌いやすそうだし・・昼、夜公演ともに、それぞれの代わりは・・のフリも無く・・フリがシンプルな分、歌に集中って感じで・・後半はなんかすんごく良くって・・泣けたよ・・うん、良かった!
●なっちコールの後・・イイね〜なんかヤバイ・・・って頬に手を当てながら・・感動してる・・
●なんか会場揺れてたよねぇ(笑)ヤバイよ〜!キタコレって感じ!
●安倍さんのハイテンションと天然ぶりに、里田、あさみ組が『そっち(なっちとみうな)がどんな風にしてくれるか楽しみで(笑)』と。オレも〜(笑)
●『え〜なっちは普通でしょう?』と自分で言うが・・『いやいや・・そう言うなっちが、ねぇ〜天然でしょ!(笑)』と里田さん!もちろん会場も賛同!(どうやら、正常○○〜って話みたいですね(笑)・・まぁ、このMCメモはそんだけ、私の記憶のいい加減さ(笑)と自分のフィルターが掛かってるってコトで(笑)
●なんかね〜今晩は寝られないぐらい興奮してて・・アド・・レ・・なんだっけ?ってかむなっち。(アドレナリンって里田さん)
●そうそうア・ド・レ・ナ・リン(言えた・・ほっ!)が放出されてる感じで・・凄かったよね〜今日のライブは!、となっち。
●会場の暖かい声援に『しあわせ!』(ほんとね・・まさにそういう空気に包まれてる会場でしたね・・気持ちほんわか・・ふぅ〜暖かい。この空気感はまさになっちならでわ・・・)
●最後に・・『し〜!・・愛してるよ〜!』