会場限定の違い

いぜんに“なちみのココロ”さんにも有りましたが、後藤さんも実は同じような状況のようで(笑)、こちらのサイトで同じような状況が確認できます(笑)とくに似たカット集その3がすごい(笑) で、それに触発されてうちも貼ってみました。これ、なっちのポージングに文句を言ってるワケではなく、企画自身としてど〜なのよ・・ってコトを言いたいだけです、はい(笑)色違いはイイとして・・・コレクター的に・・えっ?ちょっと違うほうが美味しい??(笑)以下たぶん、こんな順番で販売されてたかなと・・正確じゃないです(笑)


●千葉と名古屋・・

●大阪と熊谷(たぶん)

●桐生と大宮(たぶん)

●新宿と新潟(たぶん)

●おまけとしてなっちのガッツポーズ写真として完璧なのはコレ!ジャージに2つ縛りヘア最強!これが貼りたかっただけ?(違うよ〜!、今の大人なっちもスキだよ!)