ファンの集いに寄せる思い

なっちを大きなホールではなく、ライブハウスのような小さな箱で箱で見れるという幸せ・・これだけで私的には十分参加する価値アリです。(ただ席は指定みたいですけど・・別にスタンディング=前に突っ込んで行く・・って人では無いです。わたし。でもあの空気感はスキなので) イベントの内容自身は・・きっとなっちワールド全開な暖かな空間になるでしょう(笑)それよりも・・・ライブでなにを歌ってくれるのか・・ってトコろが自分的には超重要!これ、今までのパターン(後藤さんや亜弥ちゃん)からすると、この何曲からの中から拍手の多い順で・・みたいなパターンのようですが・・・だとすると・・まずはそのリストの中になにがあるのか・・って事務所側がなにを持ってくるのか・・・って選曲が重要になってくるんですけど・・・ さすがにディナショーだけで歌ってくれた娘。時代の曲や、お台場で歌ってくれたあの曲はムリでしょうけど・・せめてせめて・・お願いだから・・“たからもの”を生で聴いてみたい!!あと、できれば・・ひとひら・・この2曲を聴いてみたい!!どちらの曲もしっとり落ち着いた曲なので、好き嫌いあるかもしれないし・・イベント的の流れ的にどうなの・・ってのもあるかもしれませんが・・今からでもイイのでFCにお願いのハガキだしておこうかなぁ(笑)ここで書いて愚痴ってるよりも・・まだそのほうがマシだしこの思いが届く可能性もあるので・・・そんだけ必死っす!ここでダメでもクリスマスDSもあるからね!・・自分が聴きたい曲・・アピっておく意味はあると思うの。