雑記

デートの準備はOKよん♪。どれを着ていくかお洋服決めて鞄に詰めました!どの靴を履いていくかも決めた!(っていつも普段履いて、だいぶくたびれ気味のパサディナだけど←これもそろそろ買い換え時かなぁ〜同じ色探さないと)ハロモニも録画予約した!あとはどんなネタで握手するかだぁ!(笑)明日の夜は皆様東京組の日記を楽しみにしてます!なんか無駄にテンパッテル!ヤバイ!寝れるのか!今晩!? 下にこの後の予定書いたんですけど・・去年も同じように11月の最後の週ってバタバタだったなぁと(笑)大阪→京都→佐賀だったもんなぁ(苦笑)早いねぇ〜一年。皆様にとっても、そしてなっちにとっても良い週末でありますように!!