雑記@名古屋

昨日の夜は、準備やらなんやらでテンパッテましたが・・今日は新木場の様子をネットでROMって・・・おおっ、あの曲歌ってくれたのね〜とか、またレアの曲を披露とか・・FCイベらしくてイイじゃないでしょうか。会場限定の写真もチェックが厳しいみたいですし・・・ってか、売り切れにさえ成らなければ(豊富な在庫を抱えてくれれば・笑)何個売りでもイイんでしょうけどね(笑) ん、なんか・・今日はすでに・・・テンパリのピークは越えてまったりな(笑)感んじです。ただなんか・・握手は途中休憩が入らなかったり・・みたいでいきなり1000人連続ってのは大変ですよね〜・・・なっちを(握手の途中で)休ませてあげてください。少しぐらい時間伸びてもかまいませんから>スタッフさん。 私は2F席なんでたぶん順番的には後半だし・・・なに言うか・・結局決めてないや(笑)。ただ過去2回の反省からすれば、1回目はホントにダメx2で(笑)、ハワイでは、こっちが一方的にしゃべり&動いた(笑)って感んじで・・いずれもう〜〜〜んって感んじ(苦笑)そんなコトも踏まえて、もう少し目で会話したいなぁ〜というのが今回かな。うん。きちんと目を見てね。そんな感んじ。 イベントまで時間が少しあるので・・ど〜しようかと考え中。