雑記2

結局今日は、渋谷→上野→銀座のコースで買い物。渋谷はハロショも行きましたがなんかすげ〜混雑してて回避(15:00頃)、上野でもイイもの見つからず・・ハロショも混んでいたので回避。銀座は松屋デパートへ。ここ、昔は紳士もの2Fにあったんですけど今じゃ、傾向が変わって高級志向になり、ちょっと自分とは違う方向でしたが、とりあえず、ここで、これは!って感じのモノがあったので購入。 その後、当初は行く予定無かったんですけど・・そう言えば・・ってコトで、文具のデパート伊東屋に行き、去年購入したモノとほぼ同じ、無地のカードと、ギンガムの模様紙とかクリスマスカードの素材を購入。でも、果たして、今頃購入しておいてクリスマスまでに間に合うかなぁ(笑) 次の3連休もどうしようかなぁ・・・裕ちゃんのライブは行きたい気持ちはありますが・・ああ〜カードの作成とかしてたらハワイDVD当分見れそうに無いかも。あと渋谷のバックドロップにあったシェラの別注クレイジーパターン(ポッケやいろんなトコが色が違うモノで作られてるヤツ)のマウンテンパーカー・・なんか欲しい〜と思ったけど我慢。 今日の画像は、アメ横の商店街でシャッターが降りている店頭に、すこし寂しげにディスプレイされていたプーさん他。だいぶ寂しい感じでしたね、うん。それを一人で撮っているオレも寂しぃ(笑)