雑記

最近、ここの日記の飛んでくる先を見ていると、この日記の名前をそのまんまキーワードにして飛んでくる方がちらほら(汗)それとも、なにか別用語であるんでしょうか?? すいません、やっとライブレポかけるかなぁ〜と思っていたのですが・・・いろいろな気持ちの問題で・・明日は・・・なんか〜どうしよ〜こ〜しよう〜〜〜う〜〜〜って悩んでいて、筆が進まず・・・ってか、やっぱ、まだ自分必死過ぎだよなぁ〜〜と思いつつ・・・明日の予定は・・池袋(昼)→横浜(夜)なコースになるかも(我ながらスキだよなぁ〜〜と呆れる。まさにスキ過ぎて・・ですね。) 横浜は当日券めあてです。何時に着けるか判らないので。それともし、明日、池袋(昼)に行くかたで早めに会場に入れそうな方は・・なっちのフォトスタンドの写真頼めると嬉しいなぁ〜とか思っていたりして(笑)<これが一番、実は必死な要因だったりする(滝汗) とはいえ、じつはボサノバ系の曲は好きですし、なっちとかおりんのコーラスはもっと聴いてみたし・・ってことで気持ち高めて頑張ります!ます!(<必死過ぎだって!)そして・・もう、多数の日記やサイトで当日のレポは上がってますから、私の感じたところの感想を明日以降に書きます。けっしてレポ自身に熱が下がったワケではないです。忙し過ぎなだけ(嬉しい悲鳴状態)