現場参加数

去年の今頃集計してたの思い出して、今年もしてみます。(ってか、結局今日も、おなかの調子が悪くて会社はお休み。最終出勤日だったのに。)・・・でも明日は出勤できそう) 集計表の左が今年で右が去年。総件数は大差ないですけど、春はごっちんツアー無かったし、秋の亜弥ちゃんはHPPでしたので全面回避でしたからね・・・ちなみにこれには8月のハワイ、お台場、クロシェット、11月のFCの集いも集計。なっちの数に大きな増減はないですけど、後浦コンは1公演のみパスで会場コンプ、村田さんごきっ!(なっちの回)、ふれあいコンと24カラットはコンプと必死過ぎな2005年でした!(表の“△”はトライアングルエナジーってことで後浦なつみです。)