雑記

えっと、無事になっちDVDはフラゲ出来ました!!見たい!けど・・きっと今の時間から見始めちゃうと、睡眠時間が・・・最近普通になにげに色々あって嬉しい反面・・先週の疲れとかも取れてなさそうで(泣)今日あたりがピークなのかも。 なので、今日はDVDは我慢して、体を休めてあげる日にします。 あっ、でも、例のスポーツするよ!宣言の準備は進んでます!もうやっぱ春まで待てないし、体を自然の中で動かしたいって感じが満ち足りてキテルので!! それと・・ある本を立ち読みして・・ついついなっちのコト思い出す。あ〜なっちも背中が気になる人だったなぁ(笑)って。その本はイラストと日記風な文章であるキャラを慰めていくようなお話なんですけど・・・最初に落ち込んでる時に・・部屋の隅の端っこについつい座り込んじゃう(笑) なっちも昔は家でTVとか見てる時に箪笥となにかの間にあるスペースについつい背中をスポッとはめて、そこが部屋での定位置・・みたいな話をどこかで読んだ気がします(笑) ライブとかの遠征でホテル宿泊の時にベッドで寝るときに背中に枕やなにかを当ててないと気になっちちゃう(笑)でも、誰かの背中にはイタズラしちゃう・・・そんな子。 そういうコトをフト思いながら・・・あ〜オレって、やっぱ安倍さんをスキなのよねぇ〜と思ってしまう。ライブでの歌の技術とか、魅せ方とか・・そういうトコは上手な人が他にも沢山居るけど・・こんな時(街角で立ち読みしてて)・・ふとココロの中で思い出し、自然と笑顔になれるのは安倍さんだけ(笑)そういう対象なんだなぁ〜とつくづく(照)やっぱオレって必死なんでしょうかネ(苦笑)