安倍なつみコンサートツアー2005年秋〜24カラット〜

え〜と、やっぱり初期の舞台演出のほうがイイ! とか、突っ込みどころはいくつか、ありますが、今日はそれは置いといて(苦笑) ど〜感じたか・・まだ第1巡だけ見た感想を。すごく不思議なんですけど・・OLの事情以前と以降で自分の見ていた際の気持ちがだいぶ違いました。(いや、恋いした女の子までだったのかも・・・)とにかく、OLの事情あたりの前半映像までは、もう、なっちがステージの上で歌うコトが楽しくて楽しくてしょ〜がない状態、ある意味を自分を抑えず、楽しい気持ちが溢れててど〜んにも制御不能な感じで歌っているその姿がきちんと映像化されてて(笑)・・見ているこっちも、きゃぁ〜〜〜〜うぁぁぁ〜〜〜ん、うれしぃ〜〜〜楽しいぃぃぃぃ〜〜〜最高〜〜〜〜・・って気持ちが伝播してきちゃってヤバかったです(笑)んで、なんか笑顔になりながら泣いてました。オレ(あぶないって!)あ〜この空間を共有するために会場に足を運んでいたんだよなぁ〜〜と。 ところがシャイニング以降はわりと冷静に見れたんですよね〜すごく不思議。この自分の温度差はなんなんだろうと・・・けっしてカントリーが嫌いなワケじゃないし(今回DVDで見ると里田さんはほんとロックな感じですごくイイ!って初めて気が付いたし!)この辺は明日以降、もうすこし自分の気持ちを観察してみようかなと(笑) でもね・・ほんと・・24歳の安倍なつみがまさにぎゅ〜〜と!詰まった良い映像です!最高の笑顔がそこに有ります。なっちの色々な(温かかで、優しく、そして真摯な)気持ちが歌声にのって貴方の部屋に届きます!!もうそれだけで私にはたからものです。ステキな映像&音声をありがとう!>DVDスタッフ&もちろんなっち!!) で、今日の画像はそんな第一印象で、ああぁ〜いいね〜この映像!って自分的にツボのはまった映像からのキャブ画。もう1カットべつのシーンもあったのですが・・こちらのカットにしろ、そのもう1カットも・・こんな感じで映像が重ね書きされていて・・静止画では見にくいのですが・・最高の表情が随所に満載なので・・くぅ〜〜〜って悶えながら(苦笑)なっちぃぃぃぃ〜〜って(<落ち着け!)・・はぁ〜ダメ(笑)久々に危険映像ですってコレは(笑)