雑記(一人ゴト 自分メモ)

ひな祭りの日にカジュアルディナーショウーとか、春にはニューシングルとかアルバムとか・・イイ感じに春が待ち遠し予感に包まれてます!! 時間と体力・・・いや・・でも、きっと一番足りないのは気力なのかもしれません。 う〜ん・・どうしようかなぁ・・・動くべきか動かざるべきか・・・とりあえず今の時点では迷い中ってコト・・ここにメモ。 週末のお天気は晴れそう・・・トマト!トマト!たまには(っていつもだよ!)ネタギレなので・・普通の木曜日。ぴあにもこれと言っておいしい情報はなし。映画も見に行ってないなぁ〜邦画広告ではエリ・エリ・レマ・サバクタニが掲載されてましたけど・・芸術系なんですかねぇ・・これなら韓国映画のB型の彼氏(笑えそう)または、邦画のあおげば尊しか・・イギリス映画オリバー・ツイストとかで物語りを楽しみたいかな。