Mステ 松浦亜弥(砂を噛むように・・・NAMIDA)

なんとなく気になっていたので、録画してあってモノをさっき見た&聴いた。なんか大河ドラマのようなスケールのある曲。低音のトコはちとアレでしたが、そこ以外ももうほぼ完成って感じなぐらいしっくりしてて・・・これに感情面の起伏がもっとのってきたらすげ〜歌になるんだろうなぁ〜って予感。ジャンルは判りませんが王道って感じ。春コンは楽しみですな。 今回のこの亜弥ちゃんの曲も外注なワケで、つんく♂さんはちっちゃい子&娘。本体重視なんですかねぇ・・・その意味ではたしかに普通な曲(notつんく節)ではありますが。で、今日の画像は、Mステ生披露(でしたっけ?)で歌い終わって緊張の糸がほぐれた笑顔の松浦さん。なっちの新曲はだれの作になるのかなぁ・・・