今日の買い物

実家に任天堂DSと例の脳を鍛えるを持って帰ったら・・・見事にうちの母親がはまった。家を出る際に「持って帰るんだよね??」って聞いてるクルもんだから・・はいはい、置いていきますよ・・ってコトで親に召し上げられました、DS。 で、ど〜せなら同じモノ買っても詰まらないので・・むかしPSPが始まった頃に宣伝してた「もじぴったん」をやってみたいな〜と思ってサイトを見てみると・・ゲームボーイアドバンス版もあるらしい・・で、どうやら2月初旬には廉価版もでる見たいだったのですが、それまでは待てないので・・アキバに行きまして・・ソフトと本体を購入。本体もどうせなら限定色!ってことで中古屋さんを探したとこと「ボクらの太陽」ってRPGとセットになっていたジャンゴレッド&ブラックのツートン塗装のモノを発見!それで気に入ったので購入(笑)いやぁ〜今頃遅れてきたゲーマーです(苦笑)それが今日の画像。 あ〜ホントは横アリレポも少しは書きたいのですが、あちらに書いてしまったら・・もう終わった気分(笑)それをそのままコピペじゃつまんないし(って、そんな表に書けないようなコトは書いてませんが)・・ってか、広尾の申し込みって金曜必着と思っていたら、木曜日じゃないですか・・げげ・・ってことで、これから書きます!!これ最優先事項なので!!