雑記

今日は不在通知を1通(たぶんFCからのチョコですね)。春コンのゲストの話とか・・オンステージのグッズとか・・いくつか情報更新があり・・・明日は1日代休があったので、それで休暇をとって・・・前回、休日に行って人が一杯で回避した原美術館行って・・それから青年館へ・・って感じ。 オンステージのグッズからステージ内容は想像できないですね・・前回のごきっの時は全然無関係でしたし。衣装とか・・ なんか去年と同じ場所に同じ季節に行く・・・ってだけで、いろんな記憶が蘇ってくるんだろうなぁ・・・ 前回はライブと劇の比率って時間的には1:3ぐらいでライブ重視でしたけど今回はどうなるんでしょうね・・・出演者が多い分、ライブでのそれぞれの持ち分は少なくなるだろうし・・・去年のように『安倍なつみ〜〜』とか『メロン記念日〜〜』というようにメインが居るワケではなくあくまで『ハロ☆プロ』なので・・・あまりライブもなっち主体というよりハロコンに近いイメージなのかなぁ・・・それとも劇中ライブなのかなぁ・・