ステージ:友情と魔法のトランプ

今日も行ってきました。会社を定時退社して、電車を乗り降りする際も少しでも階段の近くにして・・・電車一本乗り遅れれば遅刻なぎりぎりの時刻表な状態でしたが、昨日今日とぎりぎりで間に合いました(ホッ)。それにしても風が冷たかったです。開演前は雪もぱらついていたし。それでは以下に今日の収穫とサクッと感想を。

●なっち髪型を変えていたような・・・昨日、一昨日は特に縛って無かったけど、今日は劇の途中では髪を一部縛って斜め後ろ方向にポニーテールのような感じに。

●今日の空LIFE GOSE ONは・・・キターー〜〜〜〜でした!!自分的には。全ツアー含めて最高Verだったんじゃないかなぁ〜と思います!もう、出だしから泣けて、最後まで消え入るコトなくしっかりとした声で!!これっすよ!!歌い終わったあと、あのまましばらく照明を入れずにず〜とあの暗闇の空間に浸っていたかったなぁ・・・もぅすげぇ〜聞いていて気持ちよかったし、感動でした。

●斎藤サン演じる半蔵門さんの曲の中で斎藤さん自身が言う“セクシー!”の後に言う次ぎの言葉、昨日、一昨日と聞き取れなかったのですが(泣)今日はきちんと聞こえました(笑)その言葉を聞いたオイラは1970代後半(ふるっ!)にいたランナウエイズのボーカルのお姉さんを思いだします(笑)斎藤さんならあの路線行けます(笑)冬のハロコンでもガーターベルト魅せつつのお姿が脳裏から離れませんし!ラストでは是非x2ランナウイエズで!(笑)

●なっちライブシーンでのラストMCでは『魔法のトランプ、あったらイイですよね〜』と。もっとx2フリートーク聞きたいっす!

●柴っちの歌うスクランブルでは最初の出だしのところは今日はエコーが掛かっていて、前より掛け声がかけやすいように『あ〜!ぁ〜!ぁ〜! 人混みにぃ〜!』なってました。

●カーテンコールあとの一番最後に緞帳が降りる時、今日はなっちもしゃがんでお手フリあり(笑)

●ラララ・ララ・アメリカのシーンは少し後半が足されて長くなっていた気がします。(気のせいかな??)