ビルケンの春夏カタログとか・・なっちへお勧めとか。

で、今日はお天気も良かったのでサンダルでお出かけ。さすがに夜はまだ寒いですけど、やっぱり裸足はきもちE〜ってことで・・・いまのトコ、スキで履いてるのは白のサンダルしかないので・・・新しいのはど〜かなぁ〜ってことで、アメ横靴屋さん界隈と・・・ビルケンの直営店を3軒ほど徘徊。銀座店は何度か行ったことあったのですが・・今回はそこ以外に初めて行った渋谷店と新宿店に行ってみました。渋谷店は銀座店よりもフロアも大きく広々しててイイ感じ。そこで、この春夏モノの新作カタログの本を無料でいただきラッキー!!(どうやら、申し出れば一人1冊は貰えるみたいですね) なかなかPOPな装丁の本で・・でもやはりモデルさんは外人の方(笑)その中のある1ページで、どこかの店内で撮った写真が載っていたのですが・・・あれ〜どこかで見たなぁ〜と思て本の奥付を見たら・・なっちのプラチナムモメントDVDで撮影されていたMid-Century MODERNでした。その写真がこちら


で、そのカタログを見ると今季は・・もろに花柄だったりフルーツ柄だったりすごく鮮やかな柄もあるのですが・・・なっちにお勧めのなのはこちらのピンクフラミンゴ柄。これなんてどうでしょうね。