時間が・・・

ず〜と、この週の後半は時間が無い。今日は甥っ子(大学生)のノートパソコンが壊れたとか言われて、泣きついてきた。ひぃ〜週末で忙しいこのさなかにそうクルか! 甥っ子が野郎だったら、『知るか!』って放っておくものの、女の子となると・・しかたねぇ〜な・・どれどれ・・・って感んじになるわけで・・・・と、言うワケで今日もなっちのドラマを見る時間はありしぇん(泣) ど〜もディスク自身がイっちゃってる感んじなので、急遽代替えのノートパソコンを探すと・・・1台あることは有ったが・・CPUにCrusoeとかで動作がすごくもっさりしてる。おまけにウイルスも怪しそうだし・・・と言った感んじで環境設定とかウイルススキャンとか・・・もう一杯x2です。