安倍なつみ@仙台 おとめちっくBANK昼夜

え〜MCレポをこの後、明日以降に書きますが・・・とりあえずライブの感想を。なっち自身が『なっち最高!!』『お客さんも最高!!』と高まって叫ぶその感覚が共有できた楽しさ!!もうね・・夜公演終演、なんか泣いてましたじつは>オレ(笑)きもちイイ感覚。ステージとの距離感も無関係な会場全体を包む音楽を楽しむ感んじ。それを自分の感覚としても共有できた喜び。あ〜ライブってイイよねぇ!!もう・・ホントに気持ちいぃぃぃ〜〜!! 今日のMCのポイントをかいつまんで言えば、ギター坂本さんがMCコメンテーターとして参加と(笑)最近のマイブームネタでかおりんから話をフラれて、『ツアーが多くなって移動とか多いので動きやすい服!パンツとか!』って言うなっちにかおりんが思わず『ねぇ、それ、洋服選ぶのにちゃんと迷ってる??危なくない?(楽な方向に走ってない?)(笑)』と、ちょ〜普段着会話モードで突っ込まれて、『えぇ〜、ちゃんと迷ってるよぉ!』と言いながら、駄々っ子のようにぴょんx2跳ねているなっちと(笑)・・・ ライブの場面では・・腕くんでの途中で『眠りたぁ〜い』の場面で、いつもなら眠るポーズをする場面で、いたずらっ子のように『(今日は)やってあげなぁ〜い』とガッツク客席側をあしらうなっち(笑)あ〜もうホント楽しいたらありゃしない(笑)なっち&かおりん最高!!!