雑記(ヒットパレードのコトとか少しだけ)

あ〜もう・・・週末なんで、次から次ぎとあ〜だ〜こ〜だ♪と問い合わせとかあって・・・仕事が長引いてしまい、結局行くつもりだった絢香のライブはいけずじまい(泣)まぁ、私の仕事の段取りもイマイチだったので・・・外乱理由に言い訳するのは簡単ですけど・・・それじゃねぇ・・・ とりあえず明日は自分にしては速めな出発なので、今日は簡単に。 ヒットパレードも自宅に帰ってきたら・・・ちょうど番組タイトルの案出しをしてて、なっち&あさみちゃんの二人で『ヒットパレード』とスタッフ会議でコールすることろから見れました(それでもまだバタバタしてて全編ず〜と観てたわけではないのですが・・・・)オリジナルのピーナッツって・・・すごく体全体が小っちゃくて、当然お顔も小さい感じで本当にお人形のような記憶があるんですけど・・・・あのイメージとは(見た目の感じ)ちょっと違う感かなぁ〜という印象>安倍家版ピーナッツ。 まぁオリジナルになるべく(外観を)似せる!ってのを狙ってる訳ではないので、・・・そこはイイとして、姉妹感は当然ながらリアル姉妹なワケであうんの呼吸感みたいのは伝わってくるし(それが実は実生活では赤の他人でありながら出せたらもっとすごいと思うけど。  逆にリアル姉妹なので姉妹感はあって当然なのかと) で、私が観た後編の印象からすると、なっちが大人しい感じのお姉さんって感じに映ってましたが、そこは演技バリバリって感じで、リアル姉妹関係はそうじゃないぞ!(笑)と。お姉ちゃんもはっちゃけてるぞ!!(←もちろんホントのトコは知りませんけど(苦笑))というコトを知っているので、そんなコトを知りつつ観ていると、女優安倍なつみを感じましたね。うん。 あと、周りがきちんとした役者さんばかりのなかで、そんな中でのネプチューンの原田さんってちょっと厳しいかなぁ〜と。 お話的には、後半の影の部分を臭わせての(予告編の)終わり方なので・・・、明日以降どうなんでしょうね。 あ〜もう、こんな時間なので今日はここまで。