いいわけ

えっと今回の札幌でのディナーショウ・・この思い出は次の中野公演を見ようが、なにがあろうが上書きされず、ダイヤモンドの結晶のように非常に固く、絶対壊れない思い出として記憶されましたので・・・自分としてはいつでもその記憶の引き出しから記憶を自由に取り出すコトができる・・・という安心感からか・・・その気持ちを文字に定着させるコトすら余計な作業・・のようにも思えたりして・・・・ でも、それとは別にちゃんとどう感じたかなっちへも伝えたいし(もちろん会場でのアンケートにも書いたし・・・事前にこの春のツアーのここまでの感想もファンレターとして会場のスタッフな方に渡したし・・・やるべきことはやりきっている・・・という安心感からか・・・ちゃんとライブの感想とか文字に起こせてない私なんですけど・・・それと下書き原稿は実はあっても・・・なんか変に自慢げだったり・・・広尾と札幌の(意味のない?比較だったり)とか...なっちとオレのディナショーの感想だったり(なんだソレ!)・・・ちょっとどの立ち位置で書けばいいかなぁ〜とか(ある意味贅沢な悩みだったり)あって・・・まだライブレポは今晩は書けそうにないです。 2度目になれば次のSTEPを切望し求めてしまうのも人として(ファンとしてアーティストに対して)・・・ある意味ありな感情だと思うし・・・それにきっちと答えてくれたなっちだったし・・・ 立ち止まるコトの無い安倍なつみをず〜と見ていたい・・少しでも多くのライブを観てみたい・・そして安倍なつみの気持ちを感じていたい・・・そういうようにず〜と思わせてくれるあなたです。素敵です>安倍なつみさん。(って、これなんか・・・なっち卒業メモリアルDVDでつんくさんがなっちのコトを言っているコトとほとんど同じだなぁ〜と気づくも・・・まさにそんな気持ちなので・・・あえて訂正はしません) で、こんな風に言い訳しておいて(汗)ライブレポは明日以降に書きますんでしばしお待ちを。