雑記

この日記・・・ひょっとすると大幅リニュするかも。そう想ったきっかけは・・安倍なつみさんの今回のアルバムが少しでも多くの人に届けばいいなあ〜と心の底から想えるようになったから。 じゃ〜今までは“心の底から”は想ってなかったのかよ!と。う〜ん・・・たぶん今までは自分の想ってる気持ちに自信が持てなかったと言うか・・“なっちのファン”という気持ちが最初からプラスされちゃった感情で聞いていたから・・・一般視点では語れないかなぁ〜と勝手に思いこんでいた自分がいますけども・・・ なっちがMCで良く言っていた「今回のアルバムが少しでも多くの人に届けばイイなぁ〜と」という気持ちに素直に同調できる自分が居たから・・・なつみ推しもちろんだけども、歌もばっちり推せる!って。今の私であれば自信をもってお勧めできます。 ど〜にか届けたい・・・自分がイイと想ったモノであれば!!で、想うのはシングル曲よりはアルバム曲を推して行きたいんです!それも男性向けというより女性向けな感じで。なので・・・こんな風になれば良いな〜と想うのは・・アルバム曲のレビューをさらっと(女性向けに)に日記の右か左のフレームに書いて・・・・もともとはなっちとは無関係のキーワードでココに飛んできた人が・・・私のレビューを見て・・「あ・・これ聴いてみたいかも・・」ってCD屋さんで手に取ってくれたら嬉しいなぁと(妄想x2!) なので、その意味では女性ターゲットにしたキーワードを増やした(<下心ミエミエとか言わない!)記述とかが増えてきてもヤジを飛ばさないように!!ひとえになっちの曲が多くの人に届けばなぁ〜と想う一心なので。なので、今まで以上になっち以外のキーワードとか記述が増えてくるかもです。(<実際にはいつリニュするかまだ決めてませんけど・・そんなつもりで居ますです。 なっちが上を目指していくなら・・こっちも少しでも「もう一段上の自分を目指して・・」そういう関係で居たいから。