おとめちっくBank 静岡昼公演のMCメモ

●実は・・モノの試しに・・ホテルのお風呂で日本酒風呂を試してみました!いろいろ“良い!”って聞いていたのので・・ ●もうね・・贅沢に湯船にドボドボドボドボドボ〜って日本酒を入れちゃって・・(はたしてどのくらいの量を入れたんでしょうね・・一升瓶だと持つの大変だけど・・なっちならやりそう(笑)適量が調整できないな安倍ちゃんですものね(笑)) ●で、その日本酒風呂に入った後はね・・もう、お肌ちゅルちゅルになってね・・・って腕を前に差し出して・・ほぉ〜ら触ってみたい? (って客席を挑発する24歳と10ヶ月!)当然のごとく、うぉ〜触らせろぉぉぉぉ!と釣られる客席に・・・触らせてあ・げ・ない!と意地悪。 ●もうね・・普段なら湯上がりにボディークリームとか付けるのにね・・ぜんぜんそういうのがいらないくらいチュルチュル! (湯がありなっちぃぃ・・・) ●あとはね・・お風呂と言えば・・やってみたいのがバラ風呂。なんか憧れるんですよねぇ・・・湯船にね・・ピッ!ピッ!ってバラの花を蒔いてね・・・そこにざぶぅぅ〜んってはいるの。 ●そしてね・・お風呂の横に・・飲めもしないのにね(フフフ)シャンパンのグラスなんか置いちゃって・・きゃぁ〜セレブ!みたいな。(いや・・そこまでは言ってないか(笑))まぁそんな感じでお風呂大好きッコな安倍さんの一面を再確認ってMCでした。いろいろ妄想もできたし(笑)) ●で、おとめちっくの前フリでは・・「もうすぐ25歳になる私たちなんですが・・ウフフフ・・超ウケル!ってか、だれが25歳になるの??ねぇ誰?」みたいでノリノリななっち。そんななっちに「なっちが25歳になるんだよぉ〜」って言われて、「かおりんもだよねぇ〜」と、二人だけの世界に・・・・って、こっちに帰ってきて!!! ●で、かおりんのおとめちっくは、スポーツ観戦してて・・選手の人のキラキラした瞳を見てると・・ドキドキワクワクする気持ち。 ●で、それに対して詳しく教えて・・ってなっちの問いに・・・「TVとかでバレーの試合とか見えて・・・私、実はバレー部で1年ぐらい頑張ってて・・(知ってるー!ハロモニでみたよぉ!)ええぇ、ボール拾いでしたけど(笑)」 ●なんかそういう選手の姿とか見てると・・・「よし!いくぞ〜って気持ちになれるし・・なんか涙が出ちゃう・・・」とかおりん。 ●それを聞いたなっちは「いいわぁ〜それ!忘れないでいたいよね!そういう気持ち。感動したわ!」と。 ●で、なっちのおとめちっくは「なんかの時に・・・まだまだぜんぜんお腹は余裕で食べられるのに・・女の子ぶって・・も〜お腹いっぱいです」って断っちゃう気持ち。 ●そういうのって無い?ってかおりんに聞くと・・・「私は〜無いわぁ」とあっさり否定(笑) ●なっち曰く・・レストランで・・気になる人とかと一緒だったりして・・・緊張しちゃったりして・・・もうそれだけで十分って感じで・・・ ●それを聞いてかおりんは・・・まぁ若い時ならいいけどぉ・・歳を重ねたら・・遠慮は無くなるんじゃない(笑)と。 ●ピロリンを歌い終わったあとは・・・やっぱファイナルぅ〜って感じで・・なにか違いますね・・ ●で、最後の曲に・・・えええ〜の後・・静かに口ずさむように言うんだけど・・・普通にしゃべっても同じかぁ(笑)・・本当にうれしいぃです!と ●今日は朝からめっちゃ・・緊張してたんですけど・・・みなさんと・・・(この後メモの字が判別不能)しあわせ!暖かい! ●ステキな笑顔です! 次に逢うときも笑顔でね!!また!逢いに来てね!