ザ・ストレス 安倍なつみ

はい、さっそく聞きました!これだけいろんなVersionが入っているとだいぶ印象が変わるんですけど・・・私的な「あ!コレ、スキ!」って感じで自然にアンプのVolをあげてしまったのは以下の順位となりました(笑)けっして狙ってるワケでもなく、故意にひねってるワケでもなく・・自分の感性としての「スキ」な順位。それも一度だけ聞いた印象です。 ・1位:shakabone HIDE Remix これがなっちVerって感じでスキかな。 ・2位:アカペラ Version これ・・なっちの声がバックで入ってきて思わず・・笑っちゃったんですけど・・・最後になっちも・・あぁ成ってたから(笑)アリだよね・・楽しいぃ(笑) ・3位:オリジナルカラオケ ええ〜・・私もびっくり(笑)いやぁ〜なんかね・・男性コーラスも無い分シンプルでなかなかイイ(笑)いや、ホントに。 ぶっちゃけ・・残りの2つの差は無いです(苦笑)森高さんが歌うオリジナル版って覚えてないけど・・・どうしてもオリジナルのほうがイイだろうなぁ〜と想わせてしまう感じ・・・ちょこちょこと味付けしてるけど・・・半端な感じ。でもなんで・・ボーカル在りよりも無しのカラオケVersionのほうがイイってのもどうかと想うけど(笑)・・ボーカル無い分ホーンセクションが凄く生きていていいなぁ〜って感じです(笑)ごめん(笑)これ正直な感想。カラオケVer聴いていて体がスイングしちゃうんだもん(笑) あ〜あと・・このジャケ写・・写真だったんですね・・・てっきりイラストかと想ってた。このジャケ写についてはB.L.T.になっちのコメントがありましたね。 あと、いつもウチの日記は歌詞カードの画像とか・・中ジャケットの写真を貼りますが・・・今回は皆様のお楽しみってコトで今日は貼りません(笑)CDカバーを開けたら・・さぁ・・崩れてくださぁぃ(笑)(やられましたワ)制作側の意図ミエミエ(笑)

ザ・ストレス

ザ・ストレス