おとめちっくBank 名古屋夜公演MCメモ Part1

●今日は雨の中、お越しくださってありがとうございます。という挨拶でスタート ●実は・・犬を飼っていて・・その犬が脱走したんです。家に帰ったらお母さんが心配そうに「ポロさんが居ない」って。いやぁ〜焦りました。大人しいし、吠えないし ●で、マンションの中を探したんです。そしたら・・・マンションの管理人さんがポロさんを抱いていて・・・・ああぁ〜ポロさんこんなトコにいたのぉ!心配したぞぉ!もう・・・と。 ●で、管理人さんに話を聞いたら・・・ポロさんが外を歩いていて・・「散歩に連れてって・・・」ってポロさんが表情で訴えてたんだって(笑)そんなポロさんの顔をみて、思わず散歩に連れていってしまったと・・管理さんが言うの(笑) ●で、お母さんが言うにはポロさんが脱走したのはなっちの責任だ!って言うワケ。最初はええぇぇ〜とか思ったけど・・よ〜く考えて見ると・・確かに・・あたしが玄関を開けっ放しにしてたかも(苦笑)と、思い当たる節に苦笑いななっち。 ●いやぁ〜それにしてもポロさんが可愛いんだってば!(笑)(ここからなっちが壊れていきます(笑))あ〜そうそう。今日はポロさん美容院に行ってるんですよ!こう・・足の爪とか延びちゃって・・・って腕全体を折り曲げて犬の足を表現しつつ・・・手の先に爪が伸びている様子を体で表現しつつ・・・爪とか延びちゃってると・・・フローリングの床とか・・ポロさんが走るたびに爪が床に当たってカチャカチャカチャカチャ〜って音がするし(笑) ●なんかね・・・腕の中でポロさん抱いてあげると・・・くたぁ〜って寝ててね・・・ネンネしてのぉ〜・・(もう、デレデレななっち発動です。赤ちゃんコトバになっちゃうし) 〜この後・・カワイイx2が出てくる、夜公演にしては珍しい暴走気味なMCへ続きますがそれは明日以降に〜