ハロプロアワー MC:松浦亜弥 ゲスト:安倍なつみ/夏焼雅

はい!見ましたよ〜。う〜ん、楽しいわ(笑)亜弥ちゃんのハピネス・・この曲、洋楽のある曲に似てますが(笑)凄くスキです。今回のトークで一番笑ったのは以下の2点。


雅ちゃんがピンクのグッズの写真を見せた時に・・「リカちゃんなの?? あ、(そう言われるの)やなんだぁ(笑)」って。石川さんファンの方からは怒られそうですけど(笑)ピンク=リカちゃんって共通認識なんですね(笑)


●まっうぅがなっちのコトを「さすが26歳!」って言ったところ(笑)。あそこは是非とも・・「26歳!?そりゃあんたでしょうが!」って、なっちがまっつぅに突っ込んで欲しかったなぁ(笑)


あと・・♪香水  良かったです!後浦ツアーとはパート割が逆になっていて・・・最後のフェイクが後浦ツアーでは、まっつぅでしたが、今回はなっちでしたし・・・アコースティクな感じだからこそはっきり判るハモりとか・・歌い方の違いとか・・・こういうしっとり系の曲でもう一度ユニットみたいな感じで大人路線の曲歌ってほしいなぁ〜と思いました。なっちとまっつぅ・・お互いに別々のモノをもっている二人なので。