ザ・ストレスのPVをちらっと観て思うコト。

笑顔のなっちもいいけれど、怒り顔というか・・ちょっと冷めたような、“ふん・・なによ!”って感んじの表情というか・・・そういう我の強そうな頑固な一面・・・そういう面・・・・オレ大好きです。 あっ、誤解無きように。決してなっちに、強面(こわもて)の女王様キャラを求めているワケでは無いです(苦笑) つまりその・・自分の意見をしっかり持っていて、揺るぎの無い、ピシッ!と芯が一本通った感んじの人。そういう人が私は好きで・・・なっちにはそういう強さが感じるコトができる。ってコト。 そしてそういう面を生かした楽曲という意味で今回のザ・ストレスはPVも含めてイイものが出来たたなぁ〜という感想です。 ところが・・・・ザ・ストレスのTVCMは残念ながら非常にやっつけ映像とかって話を聞いてますが・・・そう言ったところが、すごくすごく・・・残念でなりません。イイものを作った!って自負があるならば・・・・くやしく無いっんすか・・・・なんでCMだけあ〜なんだ・・・くぅ〜その理不尽さを思うと泣けてきた(泣) せっかくイイ楽曲とイイPVがあるのに・・・・こんな気持ちになるのは初めて。