雑記

8月8日が決まり・・9月10日も決まり・・・まだ梅雨の真っ最中ですけど・・夏の予感。秋の予感。実りの予感。んで、明日はザ・ストレスのシングルVと! 正直カラオケ伴奏じゃ映えないザ・ストレス。生のブラス隊があってこその曲だと思います。ディナーショウでも雰囲気違うし・・・ファンの集いで聞いてみたいとも思うけど前記の理由からあまりプラスには考えられなくて・・・正直TVCMの時は・・・あの衣装と曲の感じにどうも馴染めなくて・・・・なんかねぇ・・・で、CD化されてちゃんと伴奏もついて・・・1つの作品として出来上がったキタ!・・・映像も楽曲もイイ!ところが・・・歌う場が無い・・・・曲にあった環境として歌う場が無い・・・・閉塞感。 さぁ〜そろそろ・・次のSTEPに進んでもイイんじゃないでしょうか・・・じゃないと・・・ほんとにストレスで息がつまりそう・・・ぐわぁぁぁぁぁ〜!!!って・・キタァ〜〜〜!!!って、叫べる瞬間にはやく立ち会いたい。もう・・・じらしプレイとしか思えない(笑)