サマスペ大ざっぱな感想。

いろいろ書くコト溜まってますが・・・今日は午前中移動のあと仕事でして・・・沢山は書けそうにありません。 昨日の大阪、なっちの夏スペシャルショウー、一番印象に残っているのはF.O.の2番の歌詞の途中、一瞬歌が途切れて・・パッ!と始まる所・・・前回の池袋では、そこんとこメリハリに欠けて・・山場も無くスル〜と流れてしまった感じだったのが・・・今回の公演では、それなりにタメて・・ぐっ!って入っていた(まぁ100%満足じゃないけど、池袋よりはず〜と良い)ので、ここは良かったです。 あと、キーボードが・・なんか(このツアーでは)始めて・・・あ〜キーボードが響いてるぅ(笑)ってちゃんと感じられるように存在感があった。でも・・・バンドを全体的にみれば・・音量が小さい感じで、会場の後ろのほうで聞いていたら・・・物足りなかったなぁ・・バンドの音。音量。 MCはメモってありますので、後日書き起こしますので・・って、池袋の後半もまだやし・・・ああぁ・・ごめんなさい。 でもなぁ・・・バンドとしての一体感・・・(なっちも含めて)あまり・・なかったよねぇ(笑)少なくとも・・オレにはそう感じとれた・・・まぁ、短期間じゃムリなんだろうけど・・・1つの進化の過程としては十分に評価できるけど・・・あれが完成形かと言われれば・・全然満足できないっす・・・いつかさぁ・・・ライブの最後に・・・やりきったあぁ・・ってハァハァしながら・・めっちゃ笑顔でさぁ・・バンドのメンバーと肩組んでさぁ・・・バンド全員で、うぉ〜って挨拶できるような・・・そんなライブを見て見たいよ・・・あ・・でも・・もちろん、今回のように・・今までと違って・・ちゃんとフルバンドでやってくれたコトはすごく嬉しいっす!!ホントに・・・うん。・・・ただ、あれが・・・100%オレの求めているライブかと言われれば・・・もっともっと目指す上の舞台は有るのかなぁ〜って感想です。 あと・・初日終わって・・自分の日記には『なっちがバンドボーカルとして伸びていく過程を一緒に楽しめる』云々ってコトを書いてますが・・その辺は、ちゃんと感じる所あったので・・・明日以降にこれはちゃんと書きますね。うん。