雑記・・臨場感・・・現場感

実は大阪でのBerryz工房の後から・・ず〜とパッションって曲が頭の中でかかって・・もう、自分でもうざい!ってぐらいに・・・・でも自分の意志でも止められないので・・別の曲で上書きするしか無くて・・・静岡の夕暮れ作戦会議で上書き。これ、やっぱ最強(笑) こんな感じで・・今日は早めに帰ってきて・・・Berryz工房のライブDVDからパッションの音声を抜き出して・・それから・・静岡の夕暮れを抜き出して・・MP3プレイヤーにぶち込む。これに、夏スペのせんこう花火と・・スペシャルメドレーと・・恋にジェラシーと・・スイートホリックと・・・って、もう全曲。これで2006年のここまでの思い出アルバム。ついでにおとめちっくDVDの音声も抜き出して・・・これもメモリーカードにコピりましょうかね・・・ そして・・・静岡の最後のMCも・・・今回初めて聞きました。印象的には『え?たったこれだけだったけ?短ぁ!』 現実にあの場で感じたモノとは情報量も・・・受け取ったモノも違い過ぎました。こんなサラっとした感じではない。もっともっと・・・・止めときましょう。思い出を大切に。あの場に居れたことを感謝し・・・時間を共有できたコトを感謝し・・・次のステップに進みたいと思います。 音○に感謝。