夏スペシャルショウ@池袋 夜MCメモ

●5日ぐらい前に・・・5月に右側の親知らずは抜いたんですけど・・今度は左側がすんごく痛くなって・・・そそ・・この前BayFMってラジオで収録が終わったあとに・・もう我慢できなくて・・・『今から行ってもいいですかぁ〜』って歯医者さんに電話して・・・ ●急にお願いしたので・・・前の時には居た看護婦さんとか居なくて・・・麻酔をちゅーちゅーってして・・・ ●もう一人別の先生いたんだけど・・・どっかいっちゃって・・・前回は看護婦さんが顎を押さえてくれていたんだけど・・・今回は居ないから・・・自分でイイィィ〜〜って歯食いしばって・・・・ ●で、ど〜にか抜けて・・腫れないようにガーゼして・・・ぺっ・・ぺっ・・ってして。そしたらぁ〜、さっき居なかった先生が出てきて・・・手にアイスクリーム持ちながら・・・『安倍さんこれ食べるぅ〜(ニヤ)』みたいに言うんですよ、もう! ●で・・その日は・・お風呂もダメ。熱いものを食べても・・刺激のあるモノを食べててもダメ・・・って言われてたんですけど・・・8時ぐらいに家に帰って・・冷蔵庫を開けたら・・・まん中にボンッ!ってまん丸キャベツが入ってて・・・ ●とりあえずは・・・そのキャベツを冷蔵庫から出して・・・ザクザク!って切って・・・さぁ〜〜と炒めて・・そこに桜エビをまぶして・・・かつお節をさらさら〜ってかけて・・・う〜熱々でおいしそぉ!!ってことで・・・・熱いのは食べちゃいけない!って歯医者さんに言われてたのにも関わらず・・ついついそのキャベツ炒めを食べちゃってですね・・・・そしたらぁ・・案の定・・歯は痛ぁ〜いって成りまして(苦笑) ●こんな風に・・『〜〜しちゃ、いけません』って禁止事項に限って逆らってやっちゃう・・・みたいな・・・まぁ・・裏なっちですね(笑)・・・いやぁ〜ほんと・・その後、歯が痛くって・・・ ●このメドレー・・・なっちも最高!って思ってて・・・流れとかもね〜・・その当時のメンバーとか思い出したりしてね・・・しゅるるるるぅぅぅ〜負けちゃいけなぁい・・・みたいな感じとかね・・・自分で言うのもなんですけど(笑) ●白蛇伝・・こうねぇ・・・ぐぐぐぅぅぅ〜って上げていく感じで・・・(と、左手をぐいぐいって上げるポーズありで) ●ミュージカルの曲・・・すごい難しいって聞いていて・・・ ●最後の曲になりました〜〜〜(ええぇぇぇぇ〜って歓声に対して・・・)聞こえないフリの両手で耳をふさぐ『あばばばばば・・・』って、あのポーズで、『聞こえなぁぁぁ〜い』『もっとぉ・・』『うん・うん・うん』 ●『ディナーショウなのに・・汗かいて(苦笑)・・・ここに・・・(私だけ??笑)』