雑記

今日も実家での用事をだらだらやっていたら16:00ぐらいになってしまい、出かけるタイミングを逸してしまう。なっちの東京の集いはどうだったんでしょうねぇ・・・ なんか妙に蒸し暑くって・・・ジメッとした空気。気候が安定しないですねぇ。昨日購入した生地を眠らせないためにも生地の持ち込み可でシャツを安価で仕立ててくれる場所を検索中。 最近思うコト。こういう感じで現場からちょっとでも離れると・・・自分の中に戻ってくる(?)またはひょこっと顔を出す・・『一般視点(普通の人から見たらどーなんだろうなぁ〜)』とか・・・リアルないちゃいちゃのほうが絶対楽しいよなぁ〜(笑)(巷にあふれるカップルを見て。まぁ努力はしてますけども・・バランスをね・・)とか・・・安倍さん自身の気持ちって・・・って(判るハズも無いものを)勝手に想像して・・・とか。そんな揺れる気持ちの秋の夜です。