南の島

私は・・正直揺れてます。幸いにも休みの取得とか・・先立つものとかはど〜にか成ると思ってます。それよりも・・・前回のハワイ以降・・1度のカジュアルディナーショウ(@札幌)と多くの夏スペシャルショウを堪能してきた今の我が身が・・・ハワイの旧来のライブ構成で満足できるとは、とても思えないです。予めバンド引き連れてやります!とか・・野外ライブ決定!!・・みたいな告知があれば別ですけど・・・今の気分は“行かない”に傾いてるかなぁ・・2ショットやイベントよりもライブを!!そんな気分です、正直なところ。もちろんなっちにも逢いたいけども・・・揺れてます。 でも・・ど〜せ行くなら、アロハロでなっちが船で行っていたああいう海岸に行ってみたいなぁ・・・もう去年と同じ轍は踏みません。ハワイをきちんと満喫したいです。生写真は後からど〜にでもなるけど、現地にいる時間そのものは取り返しがつかないから・・・ ってか、前回生写真に必死でハワイを満喫出来なかったのは100%自責ですけど・・・その前のツアーではマイ自転車もちこんで・・その自転車で現地を走って・・・それなりに満喫したんですよ・・・なのに前回は・・・って反省の気持ちがあるので・・・もし行くなら・・・FCが提供する定型のツアーではない・・別のモノで・・・アロハロなっちを巡礼はムリでも・・・どこか一カ所は行きたい・・そんな心持ちです。(<なんかここだけ読むと行く気満々(笑)